· 

三回目のワクチンの予約を取りました。

今週はずっと仕事です、、、同僚が休暇を交代で取っているため、来週も仕事が多くてね、、

 

でも月火の2日間が連休だったので、月曜日に3回目ブースターの予約を家庭医さんのところで取ることができました。

 

翌日は休みじゃないと、もしまた体調が悪くなったら、、、と思うとみんなに迷惑をかけられないからね、おちおちワクチン接種もいけないわ。

 

よその支店では、数名陽性者が出てしまい、小さなクラスターが発生、担当地域マネージャーさんもかかってしまいました、、、

 

私は今日も検査に行ってきましたが、陰性。うーん、ほんとに近くなってきているなあ、、コロナ、、、