気になっていた韓国料理の店に行ってきました

今日の夕飯はお友達と一緒に。

 

しばらく前から評判になっている韓国料理のお店に行きたかったのですが、やっと実現しました。

 

今月は、またもや残業が溜まっているので、ちょっと少な目の仕事のシフトに、頑張って文句をいって、私の踏ん張りを受け入れてもらうことができました、、、

 

でも仕事をしている友達がたくさんいるのですが、時間のやりくり、苦労して工夫しています。

子供との時間、仕事の時間、家庭での時間、自由時間をどう確保するのか?家族に対して、申し訳ないなっていう後ろメタさを感じずに、一人でお出かけしていいのか、、が、今日は3人で集まることができました。

 

ドイツ語で生活するってだけでも、時々めちゃくちゃストレスを感じるし、友達同士みんなで、ねぎらう意味もかねての食事会でございます。

 

さてこちら、会場!Anju    https://www.instagram.com/anju_koeln/

 

チジミにから揚げなど、ビビンバ大好き! おかずはシェアしたけど、ビビンバは小ぶりどんぶりなので、一人で一人前食べることができましたあ!

子供と一緒に家族でというグループも多かったです。こちらは夜だけ営業だけですので、結構込み合っていました。予約した方がいいでしょうね、、