夏休みの報告会

今日は真夏日!まさに今日、お友達とビアガーデンで会う約束をしていたのだ!

 

最高の日になってよかったね!と、ビールが進むんだこれが、、、

なんだか喉がいがってするかなって、風邪にかかったらいやだなって思いつつ、、、ビールはお薬替わり?

お友達も日本に帰っていた夏休みだったので、お互い夏の思い出の報告会でした。

会場はこちら、Maria Eetcafe

https://www.maria-eetcafe.de/

オランダ名物の揚げ物が中心のメニューです。

だからビールが進むんです!

ベルギービール飲み比べセットを頼んで、まずは乾杯。

 

太陽がかーっと照り付ける夜7時、ああこんな日はもう残り少ないのね、、、

8時頃からもう暗くなってくる、、、あああまた来年の春まで待たないと、明るい夜がやってこないのね、、、

 

じわじわと毎日日が短くなってきます、いやな季節が近いことを思い知らされます、、

 

あ、おしゃべり会はとても楽しかった。Mさんは思う存分良いことも悪いことも語り合えるっていう数少ないお友達の一人です。