なんとかかたずけて、今日はTIERHEIMだよ!

昨日と今日、洗濯とスーツケースのかたずけとであっという間に時間が経ちました。

暑さが和らいでいるので、動きやすい。休暇は明日まで、明後日からは仕事です

 

さて、体力的にも余裕があるかなってことで、ジュディとカイロに会いに行くことにしました。

 

3週間ぶり、私たちを待っててくれたかな?寂しかったかな?

尻尾をバンバン振って、私たちをお迎えしてくれた。

嬉しいな、また元気な2匹に会えたよ、おいしいお菓子、いっぱい持ってきたからね!

 

1時間半、野原と小川と、彼らの大好きな場所をいつものように回ります。

 

この私のいつもの日常が帰ってきた、私のするべきこと、私の居場所、待っててくれるワンちゃん、日本は故郷だけど、故郷じゃないんだなって。ここが居場所だなって思います。

 

ジュニ男とよね、明日お迎えなんだけど、ウサギ部屋をのぞいてみました。いたいた!元気にしてたかい?

よねはすぐ私の方に走ってきてくれたよ、ジュニ男?ぼーっとしてる?

 

彼らのお迎え準備もしなくちゃ、明日が待ち遠しい、ジュニ男が帰ってくる!