今日は一泊だけホテル

さて、今日は一泊だけホテルに移動。
貸しアパートの予約日を間違えてしまい、

一日足りなかったのです。

なので、今日はホテルでお泊り。

荷物を預けてから、大好きなお菓子屋さん宝屋さんでお饅頭都ケーキなどを買ってから実家に。

そして、、娘ちやんはジジと、庭で母にお供えするお花を新しく切って花瓶に。

ジジを近くの温泉に連れて行って、待つ間はパークゴルフをしましようと言うことになりました。

しかし、曇り予報だったのに、結構☀️がギラギラで、汗がすぐダラダラと。、
一打して木陰に駆け込み、また一打して駆け込みを繰り返し、

しかし、2年前もそうだけど、お年寄りや中年の方々のグループ、、早いんだ、、廻るのが。あの暑さでも。
あっという間に追いつかれちゃって、先を譲ることになり。

♨️から出てきた父も、、暑いけど娘ちゃんの写真を撮るのに一生懸命。

娘ちゃんはグダグダ言ってサボってばかり、暑さでダウン。、しかしそう考えると、普段から鍛えていらしっしゃるゴルファーの方々は違うね。若者の方がダメだ!

さて、そのあと、帰宅途中で小腹が空いたと言って、娘ちゃんが希望したものは?

なんと赤いきつね!カップうどんです。
一度食べたら超お気に入り。揚げの甘さも好き😊だそう。

またこれが食べたいと言うのでコンビニに寄りました.便利なコンビニがこれまたお気に入りの娘ちゃんは、日本はどこにでも美味し物がすぐ手に入る喜びをかみしめています?スーパーも、ドイツならついてこないのに、ここだと行きたいって言うからね!
そのあとはさつまいもあんが入った大福、私は串団子とお餅など。旦那様大好きショートケーキ。

夜は妹家族と食事。ラーメンサラダにたこわさなど、好きなものをたっぷりと頂いた私。娘ちゃんはまたいも餅!これも今回から新たに好きな食べ物に加わりました。

明日は札幌にたちます。あっという間に10日間が過ぎました