出発します

今日は4時起き。

近所のお友達が、空港まで送ってくれるというので、お言葉に甘えちゃいました。

 

スーツケース大小4個。大型の車なので全部積むことができるというので、人間の私たちも一緒。

乗り切らなければ、私は電車で行こうと思っていたので。

 

今最後の洗濯して、乾いたものをたたみ、食器洗浄機をかたずけ、、、あとはゴミ出し。

 

しかし、寒い、朝の気温12度。向かう先は常夏日本、、、、気温差にやられないようにしないとね。

 

日曜日だし、夏休み2週目、多分空港は混雑しているだろうと思われるので、2時間前ではなく3時間前に空港に着くように向かいます。

 

飛行機が無事に飛ぶといいなあ、、、時間通りに、、、

ヒースローでの乗り換えもドキドキ、頼むよ!!

 

今JALからの連絡メールがあり。ヒースロー発の便が、『現在大変多くのご予約を頂戴しております』とのことで、手荷物収納スペースには限りがあるため、なるべく持ち込み荷物を少な目にということでした。

 

うーむ、混んでいるのか、、、、穏やかな14時間を過ごせるといいな、行ってきます。