ダンスの会で夕食を一緒に

毎週木曜日のダンスクラス。皆とても仲が良いのですが、2か月に一回、皆で夕飯を一緒にするStammtisch

開催しています。

 

良いお天気だったので、なんと!テラス席でお食事。

いやあああ、嬉しいよね!眩しい太陽、サングラスをかけて食事をするなんて!あ、私はしないけど、夜7時過ぎでこの明るさ!ああいい季節、、、

 

今日はイタリアンでした。クラスにはイタリアファンが多くて、イタリア人の方もいます。自然とイタリアンのお店が多いですね。Restaurant Lugar というお店でした。

 

私は口内炎とやけどで口の中が痛いので、、、あっさりとカルパッチョだけ頂きました。

とても美味しかったです、本当はボンゴレが食べたかったんだけど、、、次回にしよう、、、