今週もいったよ、ねこちゃんシッター

今日はねこちゃんシッターに!

先週4匹の猫ちゃんが、皆それぞれ個性豊かな猫ちゃんだったのですが、楽しく過ごしました。

 

で、今週も同じお部屋だったのですが、2匹だけ?

 

『喧嘩しちゃってね、嚙まれちゃったのよ、だから引っ越ししたの』ということでした。

 

そっかああ、やはり相性があるものね、、、前回2匹、【ふううううううう😾】怒り声で威嚇し合っていたからね。

 

1匹がお部屋にいたけど、もう1匹は?

 

飼育員さんが、外の敷地を探したけどいない?おおおお、どこへ?もちろん檻になっているので、外に逃げることはできないのだけど、、、茂みの陰とか?

 

飼育員さんは梯子を上って屋根の上をさがしたら、ああいた!屋根の上にいました。一番ベストな場所で日向ぼっこしていたらしい。

 

先週は大雨だったものね、今日はカラット晴れました!気温はまだそんなに上がらないけど、でもお日様があるだけでうれしいお天気ですね。

 

来月このアニマルシェルターでもオープンデーがあります。

お時間のある方はぜひ!