· 

休暇決定!山が私を呼んでいる!

ベランダでチップスとビール、あ、これ食後なんですよ、、、、デザート代わりです、、、
ベランダでチップスとビール、あ、これ食後なんですよ、、、、デザート代わりです、、、

夏休み決定、やっと行き先が決まったのだ。

オーストリアのチロル地方に、良い貸アパートを見つけて、いろいろ見て悩んだけど、やっと決めました。

山を見て滝を見て、ハイキング、、、職場からの電話に出ない場所にいくんだ!うれしいなあ。

 

そして山に10日間滞在したあとは、いったん戻ってスウェーデンのストックホルムに4日間行ってきます。自然と都市の組み合わせ、娘ちゃんにはその方が楽しいかなと。

 

私も27年ぶりのストックホルム、何を食べようかなあ、、、何をまたみようかな、、、ああワクワクしてきた。

あと1か月、仕事を頑張れば、3週間のお休みだ!

そうそう、娘ちゃんもこの土曜日は仕事デビュー。パン屋でいよいよちゃんとパートさんとして登録されて仕事になります。『いつお給料もらえるの?』とそればかり気にしていますが、、、まずは働いてから考えたら?