· 

くったくたでお帰り

娘ちゃん、6時ちょうどに到着、旦那様が家に連れ帰って、彼はそのまま仕事に。私はお休みだったので、娘ちゃんのイタリア話をちょっと聞かせてもらいました。

 

と言っても、16時間のバスでやはりよく眠れなかったし、昨晩は出発前にスーパーで買い込んだ食糧を食べながらの道中だったので、おなかもすいたか?疲労感もすごい?

 

夕方まで寝てました、、、

 

お土産が、乾燥トマトやビスコッティ、ローマのシンボルが描かれたエコバックやオリーブ入りのスナック。

彼女は、これらのものがとても気に入ったと、スーパーで買って食べたりしていたみたい。

 

オバマ氏が食べたというジエラードを食べたり、ピザを注文したけど、トマトソースだけのピザだったとか?

ストリートパフォーマンスの音楽に合わせて皆で踊ったり、たった数日だったけど、思い出は山のように出来、青春の一ページとでも言いましょうか、、

 

さて私たちは今晩もお誕生日会に御呼ばれ、、ご近所さんがこれまた45歳になるって。

ビアガーデン日和だったので、外でビールをおいしくいただきましたよ!これからいい季節だなあ、、、ビアガーデンがそろそろ本番だ!