· 

娘ちゃん、帰りの途に

娘ちゃんは、今日の昼過ぎに予定よりも2時間早くローマを発ったそうです、、

せっかく晴れた日だったのに、もう少しぎりぎりまで滞在したかったなとメッセージが。

北イタリアの局地的大雨洪水被害が大きかったので、道路封鎖などの恐れがあるので早く出たのか?

 

しかし、子供たちからそれぞれ連絡があったものの、、、担当の先生たちからは全く連絡なし。

明日月曜日の朝8時に到着予定が、6時には到着するっていうのに、、

 

えええええ!!

 

お迎えに6時?

 

大体こういう修学旅行は、遅くなるって聞いてたけど、いやあ早いのかい?子供たちもなんだかかわいそう、、

 

私たちは犬の散歩に行き、さっさと夕飯を済ませて早めに就寝。私は仕事もないのに、4時半起床だよ、だって旦那様をお迎えに送り出さないとだめだから、、

 

 

 

って先生、いくら携帯時代とは言えども、ちゃんと責任があるのだから連絡してほしいですよね。子供たち任せにしないで。

娘ちゃん撮影、コロッセウムの写真。良く撮れてますよ!
娘ちゃん撮影、コロッセウムの写真。良く撮れてますよ!