· 

娘ちゃん到着、写真を来たよ

夜の通りの様子、いい写真ですよね
夜の通りの様子、いい写真ですよね

今朝は私は早番、朝4時に携帯の電源を入れたら、夜中に娘ちゃんからのメッセージが届いていました。

 

『眠れない、、、』と。

まあそれも想定内よね、、、おしゃべりして騒いで寝ちゃうのかと思ったけど。

 

車窓は?と返事を書いたら、だいぶ後で返事が来てました。途中なんとか少しは眠れたそうです。村を抜けてるのか家と自然とが見えるって返事。

心配していた大雨の影響での道路状況は問題なかったようで、『もうすぐ着くよ』と返事がありました。

 

ユースホステルではなく、ホテルでお泊りだったのですが、4人部屋の部屋は予想を上回る良い部屋で、お庭もベランダもあると到着早々、ぎゃーぎゃみんなで大騒ぎの電話がありました。

 

雨は降っていないけど、曇りだそう。早速イタリア語と使ってアイスでも買いに行くのかな?ああ楽しそう。

 

16時間のバス移動の疲れも吹っ飛ぶほどに、興奮気味の女子たち!さて夕飯は早速ピザかな?