· 

母の日でした!

今日は母の日、だけど、パン屋では2人の母親たちは、、、仕事ですよ、もちろん、、、

 

大忙しでした、母の日ケーキや甘いペストリーに、家族で朝ご飯をお母さんの為に用意するなど、大イベントなんですよ、だから開店時間の8時より前に、すでに多くのお客さんが押しかけて、、天手古舞でした。

 

ぐったりして帰宅、テーブルの上に大きな花束がありました。手書きのポップなカードが添えられていて、、、『母の日に、いつもありがとう』と書いてありました、、、その気持ちを、、、毎日もっていますか?って突っ込みを入れたくなりましたが、、、

 

ま、ティーンエイジャーはまだしばらくティーンエイジャー時代が続くのでしょうね、、、ふーーーーーーため息、、、

 

お花は大好きなガーベラがカラフルに束ねてありました。色によって、華やかで愛らしくて、さわやかでと、いろんな顔を見せてくれるお花なので、本当に大好きです。