· 

3連休です!

森は緑がとってもきれいになってきましたよ!!この中での散歩はまるで休暇気分です
森は緑がとってもきれいになってきましたよ!!この中での散歩はまるで休暇気分です

昨日から3連休、5月1日メーデーでお休みなんです。

 

パン屋は今日仕事、明日はお休み!

 

春休み後だし、どこかに行くよても特に立てず、、、

 

ってワンちゃんたちの散歩にも行きたいからね。

 

娘ちゃんは、お友達のうちに遊びに行ったり、映画に行く約束があったり、ケーキを焼くとか、何かかしらするみたい。

 

私たちは、連休前ということで、金曜日の夜はは知り合いの家族と6人でご飯を食べに行きました。古くて味のあるドイツレストラン、初めて行ったのですが、いつまでもだらりとカウンターで飲んでいたいようなのんびりした空気が漂うお店でした。内装も薄暗いそうな暗さで派手さや明るさにかけているからかなあ。でもお客さんにも味があり、ご近所の集まりみたいなところが好き。

 

私は刺繍したり、本をベランダで読んだり、ワンちゃんの散歩以外は自宅で過ごします。いくら寝ても眠いし、、、ちょうどよかったよ、この連休は。