· 

ケーキ教室第2弾!

今日はケーキ教室第2弾でした。

 

イチゴ(ラズベリー)のプチガトーでございます。

 

今日も知り合いの方と3人、和気あいあいで気が楽でしたあ、が、仕事は多かったし、作業中は気が抜けない状態でしたよ、、、

 

土台作りに中身作り、パーツが多かったので、3人で分担すると作業はサクサク進むけど、一人だとどうだろう、、、

 

スポンジに模様をつけて焼くのは初体験。これ、なにかにいつか作ってみようかな。

中身はベリームースとレアチーズムースを作ります。

 

春のベリーケーキ、娘ちゃんと旦那様は今回も、しっかりとその素晴らしい出来栄えに驚き、味の良さに微笑み、感動を私に伝えてくれました。作り甲斐があります!