· 

ランチはこちら!予想通りに美味しかった、、、

 

今日はまたもや急遽仕事でしたが、、、3時間半だけにしてもらって、ランチにいってきましたあ!

 

また約束をドタキャンするのは嫌だなあっと思っていたので行くことが出来てよかった。

 

さて場所はこちら、 CafeBahar 朝カフェではよく利用していたんだけど、ランチは初めて、でもメニューを見ていたらとても美味しそうで興味深いごはんがあったので、いつか試そうrと思っていました。https://www.cafebahar.de/

 

私が注文したのは、Ascheguscht( Fleischeintopf)スープです。

 

お肉とお米が入ってお野菜もくたくたに煮込んであります、付け合わせのあったかいパンが最高に美味しい!でもちろん、スープも優しいお味でとても良し!

ママランチにぴったり、紅茶も有名で種類が多いです。でもって、電車の駅の目の前なのも、とても便利。お試しあれ!