· 

タンポポ茶を飲み始めました

肌の調子が、よくなったり悪くなったり、、、って完治は全くしないので、相変わらずかゆみが酷くなったりして、かきすぎてしまい肌がひりひりしてしまいます、、

お友達がおススメしてくれたのはこちらでした。

 

タンポポ茶 lÖWENZAHNTEE、デトックス効果があり、新陳代謝をよくするというのです。ダイエットも促進してくれるとか?ここも大事!

 

体の中から調子を整えるのも、塗り薬や飲み薬の他にできることだなと思いました。

 

薬屋さんで、100%タンポポの物を購入!私は購入したのは、H&S Tee - Gesellschaftです、ひと箱3ユーロ弱だったと思います。

 

このほかに、タンポポとローズヒップのミックスブレンドティーもありました。Bioスーパーマーケットで売ってました。

 

味は、好みですが、、、甘みを付けたほうが飲みやすい方がいるかな。私は普段から甘み無しで紅茶を飲むので、ハーブティーのような味なのですが、そのまま飲みます。

 

魔法瓶に作り置きして一日1リットルを目標に飲みます!続けていかないとね。