· 

犬の散歩は何があっても!

どうして皆さん、こんなに毎日ベルリーナーとパンを食べるんだろう?

もう売っても売っても、、、あああ追加の配達をしてもらっても、ほぼ売り切れ状態、今日もまた、、、

 

でもでもやはり犬の散歩は行きますよ!

 

しかし、今日はいつもの土曜日と全く様子が違う、、、お天気が怪しいからだけではなく、カーニバルのせいかなあ、すごく参加者が少ないというか、がらーんとしている。

 

飼育員さんたちも、『今週は特に毎日人が少なくてね、大変なんだよ』と言うことでした。

 

全部散歩に行けないので、敷地内にあるドッグランで順次走らせるそうです。が、それもまた大仕事ですよね、入れ替え制だから。

 

少しでも今日も明日も明後日もお手伝いできれば嬉しい、私たちはカーニバルも行かないし。しかし、正直、脚の筋肉痛がね、、、