· 

蕁麻疹が酷い、、、

枯葉ももみの木もわしわしたべます
枯葉ももみの木もわしわしたべます

カイカイ蕁麻疹、、

ここ数年、毎年冬になるととくにひどくなる蕁麻疹。

 

3年ほど前にアレルギーテストをしたけど、原因は特に何も見つからずだったんです。

 

その時は、蕁麻疹って言われなかったはず、、

 

でもでも今年はまた特にひどくて、去年までとは違うのは、今年は首回り、背中、襟足から背中にかけて、ほぼ一日中かゆいんです。膨疹、湿疹ぶつぶつ赤身の点がぼつぼつ出てきて、痒いからがりがりやってしまうので、血が出たひっかき傷がいっぱい。って見てもらった旦那様がびっくりしてた。

 

乾燥から?汗?気温差が?色々な要因があるみたいですけど、去年までは夜にひどくなったけど、今は朝から晩までなので辛い、、

 

日本で買ってきた湿疹のクリームがもうない。でもよくならない、、

 

皮膚科に行きたいけど、やはり前回の整形外科と一緒、来年1月とか2月にならないと予約が取れない。

 

とりあえずかかりつけの内科に行くかどうか、、、あああ痒い、、、