· 

意外と美味しかったお寿司

急にお友達から連絡があり、夕飯を一緒にすることになりました!

 

彼女とも久しぶりなんですよね、お互い仕事があるので、急に時間がぽっかりできた時とか、『急なんだけど』と、返事はどうあれ、連絡しあうようにしてます。イエスでもノーでもいいんですよ、もしノーでもお互い様なので気にしません。

 

でもって、今日はこちらに、はじめ店のアジア寿司レストランに行ってきました。

Tanoshiiです、https://www.tanoshii.eu/

 

楽しいって名前が,変わっていていいですね、渋谷とか、名古屋とか、六本木、今は椿と言う名前のレストランもありますが、楽しいって、うん、私は好きかな。

古い天井の高い建物を改装したお店も好きです。ドアとかいい味が出てます。

 

でもって、アジア寿司っていうのは、典型的な寿司と違い、味付きだったり、フュージョン寿司って書いてあったけどね、ソースがかかっているとか。

 

今日はスパイシー帆立巻きとネギトロ他、サーモンスキンとかアボカドやエビの入った寿司などを注文しました。ベトナム人が経営者なのか、生春巻きが美味しかったわ。

 

値段もお手頃です、ただ生ビールがないのが残念!あ、お好み焼きもあったよ。POKIボウルもあった。どちらかと言うと寿司系がメインで、つまみ系は少ないです。早い時間は空いてたけど、遅くから混んできました、予約したほうがいいかもしれませんね。

 

お友達は、この夏にロンドン旅行をしてきたばかりなので、色々とフレッシュな情報を伝えてくれました、とても助かります!!ああなんだか、旅行が近くなってきて、気分も乗ってきました!!