· 

週末は仕事

私は週末は仕事、娘ちゃんは連日お出かけ、、、

もう数年前に退学した日本語補習校の運動会に遊びに行ったり、ダンスの友達とダンス発表会の為のシャツを買いに行ったり、幼馴染とラーメン!と食べに行ったり、、

 

本当に大きくなったので、勝手にお出かけしてくれるのはいいんだか悪いんだか、、、でもでも楽になったなあ。

 

私は日本の里帰り準備を少しずつ進めています、ホテルの手配や観光情報、友達との連絡、あと1か月ちょっとで行くんですよね、、、、やっと、、

 

犬の散歩では、また新しい方と一緒にペアになって、2匹のワンちゃんと散歩にいきました。

こうやっていろんな方と知り合うきっかけがあるっていいなあって。同じ目的を持った同士だし、子供が同じくらいの年だと、他にも共通の話題が有ったりするし。

 

再来週は、オープンデーがあります。コロナで2回はお休みしていたのですが、今年はやっと復活です。私はは勿論お手伝い、大勢の人が来るといいなあと思います。