· 

たこ焼きパーティを我が家で

今日はお友達が遊びに来てくれて、なんと!!我が家でたこ焼きパーティ。

 

お友達のKちゃんが、ガス台付きタコ焼き機を持っているということで、担いで、、、持ってきてくれました!!!

 

いやあすごいいなああ、、、我が家も欲しい、、、

 

オタフクソースにマヨネーズ、勿論主役のタコもたっぷりご用意。そのほかにお餅やチーズ、ベーコンに桜エビ、、、

 

たこ焼きにあうのは、、、みんなの意見が一致しました。キリっと冷えた白ワイン。あうわあ、、、熱々たこ焼きに、、、

 

青のりもあったし、ぜいたくなたこ焼きでした!私はフジッコを使ってきゅうりとニンジンを合わせて漬物風あえ物と枝豆をご用意。

 

ワインが空いたらシードルも登場!!

 

こんなにたこ焼きを、お腹一杯食べたのは、初めて?じゃないかなあ、、、ずっとたこ焼き食べておしゃべりしてた。。

しかし、メインはたこ焼きだけなのに、盛り上がったし、おなかがいっぱいになったよ、本当に。たこ焼き食い放題!うー、このドイツで、なんて贅沢、、、ああ美味しかったあ、、、