· 

ああもう5月も半分まで来たよ

今日は珍しく昼ズンバ。そのあとはいつものようにワンちゃんの散歩。

 

旦那様が足の筋に裂傷が見られ、今は固定用のブーツを履いています、1か月は装着して様子を見ますが、よくなっていなければ、、、、ああああ日本に行くまで間に合うのか、、、完治するのか、、

 

前回のアキレスけんもそうですが、こういう怪我がたちが悪い、一気に切ってしまって、手術で縫う方がいいのだそう。

 

結局固定で治った感じになっても、筋が弱っていることには変わりがなく、また何かの拍子にピキッとなる可能性が大!だからです、、、

 

電車に間に合わない!と軽くスキップした感じで走ったらぐきっときたって、、、

 

彼はこれからスキップもジャンプも禁止ですね、前回娘ちゃんとフリスビーで遊んでて、着地で筋を痛めたんですよ、たったそんなことで、、

 

そして問題は、また今回ホームオフィスに逆戻り、、、、ブーツで車に乗れないって。

 

でもでも、犬の散歩とか買い物とか週に1,2回は車にちょっと乗ってます、勿論ブーツは脱いで、、

 

腫れもないし、むくみもないけど。それがいつもと違うと本人は言っていて、結局先生の判断が本当に正しいのか?

 

レントゲン、問題なし、CT、MRT,を見て、先生Aは、『切れてます』先生Bは『亀裂だけですよ』 もうこの時点でおかしい、、、って私はやぶ医者だなあって以前から思っていた彼のかかりつけの整形外科。

 

納得せず、もやもやしているのですが、彼はセカンドオピニオンも行かないって言うし、、、

 

来月初めのオランダ旅行もあるし、フリマも予定してるし、田舎の同僚に招待もされているんですけど、なんか、、、ついてない、、、