· 

朝カフェは自宅で

簡単な作り方の説明はイラストで缶に記載されてます。
簡単な作り方の説明はイラストで缶に記載されてます。

今朝は我が家で1年ぶりぐらいに会うお友達と朝カフェ。

初めてクロワッサンの生生地を買ってきました。

 

缶に入って売っていますが、これをグイっとねじって開けます、すると、ぽんっを感から生地が飛び出すので、それを丁寧に生地を破かないように取り出します、

で、広げたら・・の切り取り線?があるので、三角に切ってくるくると撒いて焼くだけ。

 

で、今日はここにアボカドとベビーホウレンソウ、イタリアハムと挟んでサンドイッチにしてみました。このコンビネーションはOK!

 

思ったよりもパサついてました、焼きすぎたかな?手軽だから、違うメーカーのものを次回は試してみたいと思います。