· 

ホワイトデーのお返し!!!

今日は昔からの知り合いの男子!!からホワイトデーにってお返しを頂きました。

 

おおおお、全く気にしてなかったので、とても驚きましたが、うれしいですね、

 

しかもそのお返しがすごい、、

 

オーストリアウィーンの、ホテルザッハーのザッハートルテを頂きました。

木箱に入って、その外見を見ただけでテンションが上がりました。

 

でもって箱を開けたら、もっとテンションが上がりました。

 

美味しそう、きらっと照り返す表面のチョココーティング。恐る恐る取り出して、娘ちゃんと入刀しました。

パッキンとチョコが割れて、ああ壊したあ!と言いながらその部分を食べました。ああうまいー🤗

 

ケーキもしっとりしていてとても美味しい、かなり甘目だけど、コーヒー紅茶とあいますね。二切れあっという間に食べちゃいました。