· 

きな粉クッキー

今日はきな粉と先日煮たあんこのクッキーを作りました。

 

ほんと、体にいいものをおやつにも取り入れて、、、っと思っております、

 

先日のアップルパイも、手作りリンゴジャムとオーガニックのリンゴをたっぷり入れて作ったり。

 

またゴマたっぷりクッキーを作ろうかな、、

 

近所のお母さん、2人小さな子供がいるんだけど、コロナの後遺症で、頭痛、息切れ、火照り、胃の痛みなどなど、、とにかく、コロナ前とは違った体質になったようだと、7キロもやせたげっそりした顔で話していたそうです。

 

救急車で運ばれるほど悪化したそうで、ワクチン接種済でもやっぱりね、、、と、またちょっとワクチンに対する不信感が生まれました。

 

普段からやっぱりできるだけ私も体力をつけ、元気にしていないと感染したときに重症化したら大変だなと、恐ろしく感じました、、、