· 

蠟燭を灯しましょう。

ろうそくをつけましょう、アドベンツです!

 

コロナ規制がまた変わりそうだと、テレビのニュースやラジオでは、今度がどんな規則ができるのか?と、街の声なども集められています。

 

2Gのルールも定着しつつあり、本当にワクチン接種をしていない人には、肩身の狭い世の中になってきました、、、

 

おかしな話ですけどね、、、

 

スーパーや薬屋さんを除く店でも2Gが絶対になるとか、服を買う時も靴を買う時も、、、H&Mとかでコントロール?ええええ?ってそんな時代になるの?雑貨屋さんも?

 

なんか空恐ろしいい、リアルな世界に住んでいるのかどうか?今なお違和感を覚える、、、もう2年近くこんな規則いろいろの生活をしているのに、、、新しいコロナ株の登場!っていつまでなんですかね、、、