· 

犬の散歩でリフレッシュ

今日もワンちゃんの散歩。この週末も仕事だったので、この散歩に行くことは、本当に私に必要なリフレッシュな時間。

 

何も考えずに、ただわんちゃんと歩きます、この頃はビリーと行くことがほとんど。

 

臆病で、ちょっと人見知りをするビリーだけど、頻繁に散歩に行っているうちに慣れてきました。

 

早く新しい家族に引き取られるといいなと思うのだけど、、、なかなか、、、簡単にはいかないようです。

 

性格だけでなく、皮膚病が少しと、顔がいつも少し曲がっていることで、見た目に愛らしさが欠けるからかなと思うんだけど、、でもでも、本当は甘えっこでかわいいんですよ、、、