· 

久しぶりに家族で外食

1週間、よく動きました、、、あああ、ぐったり、、、

 

久しぶりに近所のピザレストランでご飯!

 

ワンちゃんの散歩も言ってよく歩いたから、おなかがすいたよ!

 

トマトとエビのリゾット、おいしかったあ!

 

コロナの陽性者数、毎日ぐんぐん増えております、、

こんな風にレストランに行けるのも、、、いつまで?

 

なんかまたロックダウンがあるかもと、、、まことしやかに噂がありますよ、、、、州によっては夜間外出規制はもう出てるし、2Gと3G、規則だらけです。が、問題は、そろそろ始まるクリスマスマーケット。2Gっていうけど、どこでチェックするの?入口?

 

公共の乗り物、市営交通も3Gの人だけって、、、どこでチェックするの?だんだんドイツも意味不明、、、迷走していませんか、、、やけになってる?!