· 

お寿司のテイクアウトはこちらで

今日は犬のお散歩の後に、お寿司のテイクアウトをしました!!

 

TIERHEIMの近くにある、こちらです。

KURONEKO Sushi

さんです、DELLBRUECKにあります。

 

駐車場がありますが、お店の一軒向こう、中庭にありました。

 

散歩途中でテイクアウトの連絡を入れて、(FBでメニューが見られるのでチェックしてから)取りに行きました。店の入り口に紙のメニューがあったので、次回の為に、、、車の中に入れておくことに。疲れた時は、また注文しようーと旦那様と話しています。

 

店内をじっくり見る時間はなかったのですが、こじんまりとして可愛い感じでしたよ、

 

巻物セットなどいろいろ選びましたが、私が美味しかったのは、エビフライ巻き、とろけたチーズでくるんだもの、カレーソース付きでした。これ、すごい美味しい、ピリッとカレー味のソースは余りつけすぎない方がいいかな、

 

次回これは絶対リピートします!

 

娘ちゃんも大喜び、彼女が気に入ったのが、鮭とルッコラ巻き、こちらも相性がいいですね。