· 

お休み、うれしいな

うーん、用事のないお休み、うれしいなあ。どこもいかないの、家でのんびり、、、刺繍もしたい、お菓子も焼きたい、本を読むことも、、、

 

どれも今日はやりました。途中でストップしていた文庫本も読んでしまったよ。

お菓子は、抹茶チョコチップ入りクッキーと抹茶マフィン粒あん入り、そしてフルーツゼリー。一気に作っちゃいました。

 

娘ちゃんは久しぶりのゼリーに大喜びでございました。

 

ドイツの感染者数がグーンと伸びて、またもや驚きました。

 

それなのに、、、この週末、あの有名なゲイパレード、クリストファーストリートデーが開催されるそうです!!延期になったから、今年は!って、、、いああああおかしいでしょ?参加者は、3Gの規則でっていうけど、、、当然パレードの道路わきには、多くの観客が来るに決まっているじゃないですか!オリンピックに匹敵するくらい人が来るぞ!

 

そうなったら、、、またグーンと増えるんだろうなあ、もうケルン、絶望的、、、