· 

娘ちゃん、お庭キャンプで夏の思い出

昨日から今日にかけて、娘ちゃんはお泊りです。

補習校時代のお友達、Aちゃんのところに、、お庭でキャンプ計画なんですって。誘ってくれて、感謝感謝、我が家ではできないイベント(私も旦那様もキャンプは、、、)なので、こういうお誘いはうれしいです。

 

大きなテント🏕を張って空気マット寝袋を持ち込み、延長コードも持ち込み、映画を見ながらゴロゴロまったり過ごしたそうです。

 

運の良いことに、昨日は25度の夏日でからりと晴れているので、雨漏りの心配?もなし!

 

明日の昼まで、テントをたたむまでは雨よ、降るな!と念じていたのか、ばっちりプチキャンプを楽しんだよーっと仕事中の携帯にメッセージが来ていました。が、普段は虫だ、蜘蛛だ、蛾がいる!!と大騒ぎするのに、キャンプなんてねえ、、、って思ってたけど😅

 

今年の夏休みも、ぎりぎりまで色々とイベントがあって、思い出を沢山作ることができたねえ。