· 

娘ちゃんは、今日は湖へ

今日はまたとっても夏日!いいお天気!

 

娘ちゃんはお友達のお誘いで、湖に遊びに行きました。

 

立って乗るサーフボードのようなもの、、、、なんというのだろう?それを購入したので、お試し~ということでしたが、、、

 

娘ちゃんは初体験、とても緊張していて、『きゃあ、おちたらどうしょう?』って。

 

ま、行くのは人工湖でそんなに深くない小さなところだから、海水浴もできる場所だし、大丈夫かなあ、、と思いますが、、

 

しかし、夕方遅く帰ってきた娘ちゃん!赤鼻のトナカイになってました!!しっかり日焼け止めを塗っていたはずだけどね、思ったよりも日差しが強かったかな?

 

で、ボートはというと、とても楽しかったそうです。難しかったのは最初、バランスを取るのが大変だったそうですが、一度コツをつかんだら大丈夫だったみたい。

 

自分も欲しいって言いだした娘ちゃん、でも買うと300ユーロぐらいするんだよね、、、うーん、、、

 

高い、、、、でも休暇にも持っていけるし、私もちょっと興味あり、、、