· 

今日からまた頑張るぞ!

今日からまた仕事です!次回のお出かけ、、、夏の休暇はあと1か月!これを目標に、しっかり働かなくちゃ。

 

でもでも、、、暑くてね、、、だれます、、やっと地下から扇風機を持ってきたんですけどね、いやあ熱帯夜で眠れないんですよ、、夜に窓を開けてもぬるい風しか入ってこないし、、、イライラして余計に眠れない、、

 

扇風機を付けると、ちょっと、、、だけ音が、、ブーンってね、動く音が気になって眠れない、、、

 

こんな熱帯夜は、たまにしかないけど、こんな夏を待ってたけど、、、過ぎてしまうと、また恋しい暑さってところでしょうか、、でもでもやはり暑すぎてぐったりです、、

ウサギもかわいそう、、、へーへー行って、ぐったり。霧吹きで水を撒いてみたり、日陰もたくさん作っているけど、空気がもわーっと熱いので、どうやっても息苦しいのかなと思います。