· 

仕事に行く前に簡易テストをうけました。

へらおのリラックス日向ぼっこの顔が大好きです。
へらおのリラックス日向ぼっこの顔が大好きです。

今日は急に仕事になりました、同僚が出勤したのはいいけど、体調がすぐれずに休むことになったからだそうです。

 

今は、パン屋さんにも、コロナセルフチェックキットが置いてあり、鼻に綿棒を入れてのテストができます。義務じゃないですが、用意されているのです。

 

それでまずはチェックして陰性だったとのことで、まずは安心。

 

私は、明日も仕事なのですが、セルフチェックは絶対にしたくない、鼻は嫌!ということで、義務ではないのですが、、、近所の簡易テスト場に行くことにしました。

 

同僚の為、お客さんの為、自分の為です。抗原テストはすぐ結果が出るので便利です。今回も陰性。ああ一安心。