· 

旦那様も検査、、、、

旦那様も、昨晩から喉のイガイガを訴え始めました。

風邪がうつったなあとすぐわかったのですが、熱もなし、味覚嗅覚障害がなし、でも倦怠感と咳もあるしね、やはりこのご時世、早めのパブロンで抑え込むだけ、、、ということはできない!早めのお医者さんでしょう、、、ということで、かかりつけのお医者さんに行ってきました。

 

でもちろん、テスト。『あああの鼻に綿棒を入れるテストは、本当に嫌だねえ、、』と帰ってきました。

 

明日の昼までには結果が出るので、それまでまた自宅に。ま、どのみちホームオフィスだからいいんだけどね。

 

一応仕事は進めていましたが、早めに切り上げてベットに。陰性でありますように、、、

 

私は、今日はバスクチーズケーキを焼きました。なかなか焦げ目が綺麗にできなかったのですが、明日の試食が楽しみです。