· 

娘ちゃん、出発

娘ちゃんが出発の日、私は7時から仕事だったので、娘ちゃんはもう6時に自主的に起きてきて、最後いってらっしゃーいの、挨拶をすることが出来ました。

 

お友達のFちゃんが一緒に乗っていきます、帰りはFちゃんのパパがお迎えに行ってくれることになっています。

 

お弁当とおやつも持ったし、スーツケースもばっちり詰めました。お天気もいいようだし、気持ちよく乗馬を楽しめそうです。

https://reiterhof-hirschberg.de/

 

1週間、金曜日の夜まで、、、あああ私も息抜きできる!仕事も2回しか入っていないし、友達に会ったり、読みたい本もあるので、ベランダでゆっくり読みたいな。

 

昨日は3週間ぶりに犬のお散歩に行きました。日は短くなっているけど、まだ夏は夏、森にいったり、ベランダでビールを飲んだり、、、まだまだ1か月ぐらいは、外で過ごす時間をいっぱい持てるといいなああ。