· 

ズンバにも行ったよ

今日は10時からのズンバクラスにも行ってきました。

 

火曜日は筋トレも行ったし、いつも通りの運動ペースに戻りました。やはりこの週に2回のスポーツの時間は、絶対なくてはならないもの!

 

若くてかわいいトレーナーの先生に対抗するわけじゃないけど、、、『えーい、先生についていくぞ、頑張るぞ!』と、素敵な体の動き、美しい姿勢にあこがれるので、真似できないけど真似したい、、、ってところでしょうか、気合が入ります!髪の毛から汗が滴るほどに汗をかきますよ。

 

火曜日のトレーニングは、体育館が工事中で使用できないので、テニスコートで行われていますが、真っ青な空、動く雲、心地よい風と木々のざわざわする音、もう環境が素晴らしい。子供時代に戻ったように、ヨガマットを敷いてごろりと横になり、空を見ていると、とても贅沢な時間を過ごしているなああ、、、とほっこりします。