· 

久しぶりにお友達とご飯会

明日はお休み、あああ、うれしい!久しぶりにお友達と夕飯会です。

 

皆最後にあったのは、、、今年の初め?だった?みたいな、、程の久しぶりなんです。

 

やっぱりアジアが良いねっていうことで、会場はこちら。なんどか私のブログに登場しているこのお店。Cafe 1980です。

 

https://www.cafe-1980.de/

 

お店は小さめ、外にも座れるのですが、今日は暖かいし、迷わず外に座りました。

 

ビーるが美味しい、ご飯も美味しい、会話が弾む弾む弾む!

 

Banh Miと言う、ホットサンドが美味しいお店ですが、フォーも美味しいし、サツマイモフライも美味しい。

 

ビールに合うのがいいですよ!店を移動して、結局帰ったのが朝帰り、1時に帰ってきましたよ、、、いつぶりだ?!でもたまにだし、いいよね!ああ、楽しい夜だった。