· 

へラ男、お帰り!

へラ男、お帰り!

 

夕方迎えに行くと、『ここにいますよ!』って教えてくれたのですが、、、

あ!ここ?!って、柵に囲まれた外の遊び場で土の穴の上にぼーっと座ったヘラ男発見!

 

あまりにも、、、、自然と景色に溶け込んでいてわからなかった、、、ああ、毎日こうだと、へら男ってとても幸せなウサギ人生だったんじゃないかなと、なんだか申し訳ないなって、、、

 

連れて帰るのも悪いなあって思ってしまいました。ところで、クロ助ちゃんは、、あ、こちらは私が見えたからか、隅っこに走って逃げてしまった!

 

1か月前の病院通いから、ちょっとくろちゃんと関係がね、、薬を無理口に押し込んでいた記憶がね、、まあわかるけど、、仕方がなかったのよ、クロスケ。

 

でも、今日は帰るよ!我が家に行くよ、娘ちゃん、否応なくさっとクロスケを抱っこ。

 

まずは今日はゆっくりね、小屋に入れると、、、すぐごろっと横になったヘラ男、クロスケも、いつもの定位置、隅っこで丸くなってる。

 

お帰り、ベランダに2匹の姿が見えるこういう日常が、、うれしい。