· 

ウンチが今日も出るかな?

昨日もおとといも、小さいけれどうんちが出ています、食欲も旺盛、薬も終わったし、あとは順調にこのままいくかな、、

 

へラオともまた仲良くなってきました、もうパンチをお見舞いもしないし、へらおの耳をなめてきれいにしてあげたり、寄り添って座ったり。でも暑いから(30度)ちょっとぐったり。

 

日陰も作っていますが、風があまりないので気持ちよくないだろうなあ、、リンゴやキュウリ、クローバーを取ってきて食べ物でも水分補給。

 

午後からうんちが見られない、、朝バイトに行くときはあったけど、、

 

でも、ベランダに出したら、元気に動くし、また『なんかちょうだいよ』と、寄ってくるようになり、手から餌も受け取るようになったけどね、、

 

緊急病院にいくかどうか、、高いけど動物用もあるから、、、でもまた薬とストレスかあ、、くろすけは2週間ストレスばっかりなのに、、

 

と、昼過ぎからずっと考えていたんだけど、、、旅行の準備もしながら、先生の判断が悪かった?薬はもっと続けるべきだった?と、、気が散ってスーツケースもなかなか埋まらない、、、

 

が、しかし!午後遅くなってから、、一気にうんちを出し始めたくろすけ!!しかも大きい!

 

元気な時と同じ大きな乾いたうんち。やった!!大丈夫かな、、くろすけ、すっきりした?

 

このまま、、たっぷりとうんちして!!