· 

ウンチ発見

家のベランダの前の木にやってきた鷹、ここにある、カササギの巣を狙っているようです。
家のベランダの前の木にやってきた鷹、ここにある、カササギの巣を狙っているようです。

ふらふらのまま、仕事へ、、

 

娘ちゃんも2時に起きてきて、一緒に薬を上げました。

 

気になって眠れず、結局ほとんど寝ないで仕事になってしまった!

 

バイトから帰って、また今日も病院、皮下注射をしてもらうために行くのです。

 

が良い報告が、今日小さいけどうんちが出ました。お、いい感じ。少しくろすけもこれで楽になったのかな?

一応、先生は、薬は明日明後日までにしても大丈夫と。目の色もよくなったし、お腹にはガスもたまっていないので、このままうんちが出るようになるはずよと、、。

 

来週から旅行に行く予定だけど、クロスケの状態次第では私は一人で留守番しようと思っていました。でも先生は、『大丈夫、もし様子におかしな変化があったら金曜日に来てね』ということで、、先生を信じます、、、