· 

今日も仕事でした

また今日も仕事になってしまったけど、やはり仕事に行かないと!と課題があると、朝も目覚め方が違う。

 

仕事の後で、これをやって、あれをやってと、時間が限られているとわかっているので、無駄なく動くようにタイムスケジュールを考えて動くので、気が付くとヤフーニュースを、iパットでずっと追い続けていた、、ってことはしませんね。

 

旦那様は、明日の午前中健康診断、大腸がん検査ということで、カメラでチェックすることになっています。

 

そのため、今日の午後2時からは明日の検査後まで絶食、水とジュース、コーヒーは良いけど食物は口にしてはいけないということです。

 

3日前からは、食物繊維の多いものと小さい種の入っている果物?かな、全粒粉のパンやパスタも禁止令が出ていました。乳製品はOKだったのは幸いでした、なんといっても彼はミルクを毎日1リットル近く飲む男、ミルクが無いと生きていけません!

 

あとは、下剤を飲むことになり、今日の午後はお出かけもなし、ま、お出かけといっても犬の散歩だけですけどね。

 

なので、ボードゲームをしたりして過ごしました。娘ちゃんはチェスも上手なんです、旦那様といい勝負をしていましたよ!