· 

残業があるので、、、

来月は、なんと2日間、10時間しか仕事に行きません、、、

というのも、この1,2月で残業がまた溜まってしまい、ミニジョブ枠を超えてしまっているとのこと。

 

で、4月から、私は契約書が変わり、80時間のミディジョブというものになります。娘ちゃんが大きくなり、時間が出来たのでもっと働きたいなと思って。

 

新しい雇用体制では、自分で保険を払っていくことになります、健康保険も今までは扶養だったのが自分の保険証になります。

 

なので契約の内容が変わるため、今までの残業をチャラにしてからではないと、変更ができないとのこと。

 

うーん退屈だ、、、って新しい刺繍の布を購入したので、カーテンとバックを作りたい!と意欲はモリモリあるので、、、チクチクを楽しむ月にしたいなと思っています。