· 

私のコスチューム

刺身サラダを食べました、美味しかった!
刺身サラダを食べました、美味しかった!

今日のバイト、今日もコスチュームで出勤。だって昨日からお達しが出ていたもの、『Iさん、明日は赤がテーマの仮装でね』って。

 

昨日はケルンの紋章付きのティシャツと水玉スカート、今日は縞々赤白ティシャツと靴下で出勤しました。

同僚たちも、ケルン模様のコスチューム。昨日は、パッツパつサイズのセクシーセーラーマンワンピース、ちょっといやらしい看護婦さん風でした、、、、おばんズはすごいなあ、お客さんからもたっぷりと笑いをとっておりました、、

 

昨日から毎日日替わりのコスチュームで登場するんですよ、おばんズは恐れ知らずで最強です。

 

忙しくて忙しくて、今日も天手古舞。今日からカーニバル休みになり、学校は火曜日もしくは水曜日までお休みになるところが多いです。なので、旅行に行く人も多いで、パン屋は暇かと思いきや、ああ忙しかったよ、、、トイレ昼まで行けなかった、、終わってからすぐビール飲みました、今日も、、

 

娘ちゃんは友達の家でゲーム三昧の時間を過ごしていたそうです、、、

 

夜は、お友達家族とお寿司を食べに行きました。来週旦那様が誕生日なので、前祝?です。