· 

美味しい女子会

今日は朝一で美容室へ。さっぱりスッキリ短くカットしていただきました.ハネハネしていた後ろ襟足がスッキリしました。

 

夕方からは最終買い物、地元支援施設で販売している、おからのお茶を買いに行き、16袋と全部店内に会ったものを買い占めてしまいました。とても美味しいんです!!健康にも良いし、お安い!おからぷりっつも美味しい!お野菜などは買えないのが残念。持って帰れないけど、大きな新鮮な野菜が販売されています。

 

こちらです、生産物直売店、じねん さんです。

お近くまで来た際にはぜひお立ち寄りください!

最後の夜は、女子会。また小学校5,6年生の同級生女子達5人でこちらに食事に行きました。

ビストロ トランクと言います。https://lives-group.co.jp/trunk/food/

 

スフレオムレツが有名ということで、もちろん注文、いやあ、本当に美味しいの、ふわっふわ。空気をたっぷり含んだ綿あめを食べているみたいな食感。真似してみたーい!ってできないと思うけど、レシピを検索してみよう!

 

真蛸とタコのカルパッチョも美味しかったし、フライドポテトにトリュフ入りのお塩がまぶしてあるもの、ほんのり口の中に香りが広がるトリュフの味、いやあビールに合うんです。

 

チーズの盛り合わせにローストビーフ、、、お値段はちょいお高めカテゴリーかなと思いますが、ワインの飲み放題もありますし、つまみながらワイワイ飲み女子会にはピッタリかも。

 2次会は、、、明日は皆仕事なのに行きましたよ、、、おすすめのカクテルバーでした。

こちらです、BAR MASAKI さんです。

https://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0157263288/

 

さっぱり柑橘ベースでお願いしたら、4人分、みな違うカクテルで作ってくださったんです。美味しかったですよ!こちら、地元ではとても人気店だそうです。