· 

子犬の散歩

今日は犬の散歩。お天気がかなりあやうい、強風注意報も出ていましたが、雨がさほどひどくないので出かけることに。

 

15匹かな、多頭飼い夫婦から保護した15匹の子犬たちの2匹を散歩に連れて行きました。

 

まだ施設に来て間もないので、森の様子もよくわからないのでしょう。何度も施設を振り返りながら、、不安そうに立ち止まります。

 

1匹は逆に物珍しいのかぐんぐん進んでいきます、違う犬が来るとじーっと見つめています、幼児と一緒ですよね。

 

松ぼっくりを加えて遊んだり、丸太をジャンプして飛び越えたり。

 

彼らはもうすぐに新しいお家が見つかるでしょう、やはり子犬が人気ありますしね、、

 

森の様子も秋らしくなってきました、もうすぐ紅葉が綺麗な季節になりますよ!!それも楽しみです。