· 

娘ちゃん、大健闘!

今日は娘ちゃんは、スプリンターカップ という、ケルンの学校が40校ほどが参加しての競技会に参加でした。

 

娘ちゃんは校内予選で勝ち抜き、何人かの女子たちと学校代表に選ばれました。

 

去年は、数秒差でクラス内選考で2番だったので出られずに悔しい思いをしていたので、参加が決まってとても喜んでいました。

 

2007年度生れの部では、42人中16位と健闘しましたよ!すごーい!同じ年生まれとは言え、体格がかなり違い、娘ちゃんは本当に頭一つ分ぐらいは、他の子供と比べて小さいのですよ、、だから、すごい頑張ったなあってたくさん褒めちぎりました!

 

総合ではケルン全体で3位だったそうです、女子高の参加で男子がいないのに、女子だけの参加でかなりタイムを伸ばしましたよね、それもまた娘ちゃんの、『女子はすごいんだよ、なんでもできるよ!』って言葉にそのまま、女子達、女子力up!ガールズパワーを見せつけましたね!

 

来年もがんばれー!