· 

陸上競技会

今日は夕方から陸上競技会がありました。

5時から開始?!!なんですよ、遅い、、が週末だし、どうせ明るし、問題はないのだけど。

 

今日は娘ちゃん3回目の競技会でした。400メートル?だったかなリレーに出ました。第一走者、かなり緊張していましたよ、リレーは初ですから!

 

良いスタートでバトン渡しも、練習の買いがあってうまくいったようです。

 

ぐんぐん差を開き、文句なし1等でした!

 

みなかっこいい走りでしたよ、鍛えているなあっと、娘ちゃんも感心してみていた、よそのチームの女子の脚。娘ちゃんのあのマッチ棒みたいなか細い脚も、あ、カモシカの脚も、あんなきりっとした筋肉脚になるのかなあ、、、

 

今日は総合グループでも良い成績を収め、なんと2位!

 

すべて終わったら9時、、、大きな夕日を見ながら、表彰状をもらって大喜びの娘ちゃん帰宅の途につきました。彼女はいい感じに自信がついたようです、次の競技会を楽しみにしています。