· 

家族のレシピ、ラーメンの映画

ドイツ語のチラシを見ました、『家族のレシピ、Ramen shop』と言う映画。出演者を見てびっくり!聖子ちゃんが出てるんですね!!何故に聖子ちゃん?!!と思ったのですが、有名人気俳優の斎藤工さんのことよりも、聖子ちゃんの方をよく知っている世代の私ですので、、こちらに目が行ってしまいました。

 

見たいなあ、、、と思って調べたら、ケルンでの上映が無いようです、多分少し後になってから、小さな映画館で上映させるのではないかなと思っております、(樹木希林さんのあんの映画もそうでした)

 

でもデュッセルドルフで上映会があるようです。この情報を発見。

6月3日月曜日にプレミアム上映があるそうです。

https://filmkunstkinos.de/filme/ramen-shop-2018/

 

6月6日から普通上映なんですね。食べることが趣味の私、食映画も好きです!